100わかるしたい。一から十まで同意だ…いい…

>ダークな作品や鬱作品だけは賞という特性上面白くても評価されていないように感じている

これは本当にそう。一般的な賞だと取り上げにくかったり評価しにくいんだったらR18部門とかPG12部門みたいなの作ってほしいな

わかります。部門なりなんなり分けて正当に評価されて欲しい思ってます。
好みが分かれやすいし、犯罪を助長するだとかあることないことやり玉にあげられるかも知れないけど、面白いものは面白いと何らかの形で評価はされて欲しい。

次にくるマンガ大賞も個人的には大ダークフールナイトドキュンサーガはダメなんだろうな。面白いのに。

マンガ賞って参考にしてる?にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!

人気のコメント