新着トピック

ここにゲームのファンの方いませんか?
RPGとかオンラインゲームとかなんでも。
私は最近オンラインゲームに結構はまってしまいました。
お勧めのゲームがあれば、教えてください。

マンバでゲームのトピックが立ったのを初めて見ました!
漫画好きの方たちはどんなゲームが好きなのか気になりますね。
ちなみにトピ主さんはどんなオンラインゲームにはまってるんですか?

コロナロックダウンって新しい趣味がたくさん出ません?
私はスロットが好きです。
こういうものとかですね。

ベストな無料オンラインスロット 2020を選んで、スマートフォン、slots PC、またはラップトップでお金をかけてプレイしましょう。 公平なスロットのレビューをチェックし、最高評価のスロットソフトウェア開発者によるゲームプレイをお楽しみください。 あなたの運はあなたの指先にかかっている!

そうですね。
確か、漫画に基づいているゲームもあるのではないですか?
私はねこあつめが好きです。
あと、恥ずかしいですが、Simsというゲームも好きです。聞いたことありますか?
PC版もモバイル版も両方ありますので、毎日やっています。

最近はFallout Shelter始めた(Falloutやったことないけど)

SamorostとかMachinariumみたいな何かを倒したり集めるんじゃなくてただ世界観に浸るゲーム好き

ゲームそこそこやります

動物をひたすら積み上げるだけというシンプルなゲームながら、プレイの奥が深いところですかね…

ランダム性のバランスが優れており、中毒性があるところが好きです

一勝負の時間が短いのも良い…

やってみると分かりますが、対人戦がとにかくアツいです。

ねこあつめもsimsも人から勧められたことあります!
すっかり忘れていたのでこれを機にやってみようかな…

game

game

ごくフツーの女子高生モリコは何故か金髪美人な転校生・ベッキーにロックオンされて、追いかけ回される日々。「まこにゃん!」と、ハート形の目で見つめられ、見に覚えのない呼ばれ方をしてさらに困惑…そして百合ゲーのキャラ名だと知ってもっと困惑!自分の中で芽生えたベッキーへの気持ちに戸惑いながらも、「まこにゃん」として愛でられ愛されてる現実に胸がチクチクして…。今どき女子高生の、時にポップ、時に切ない表題作[game]。
いただきます

いただきます

強面だけど、実は心やさしい給食職員の三五十一が小学校にやってきた…。最初は怖がっていた子どもたちだが、給食と子どもたちへ愛を傾ける十一の姿に、次第に心を開いていく。しかし、十一の風貌と過去の噂を煙たがる大人たちは、彼の存在を快く思っておらず…!? 心に傷を負った小学校の給食職員と子どもたちの、給食を通じた人間ドラマ!!
いただきます

いただきます

苗子は結婚相談所に勤めるバツイチ。職場の上司でもある元夫・惣一に復縁を迫られるも、断固拒否!今度こそ幸せになりたい苗子は、恋愛に慎重になるのだった。そんなある日、極上の美少年・央司と出会う。これが彼女の運命を大きく変えることになって…!?吉原式至高の純愛ラブコメ!!
RPG

RPG

ひょんなことからRPG世界におちた中二病の主人公が、クソゲー世界を冒険する!回復が使えない僧侶、詠唱が長過ぎる魔女、戦う気がない賢者を引き連れて、数々のクエストに挑戦する。アルカディアおよびアルカディアブログ、アルカディアツイッターなどで連載される幸宮チノの人気作!JRPGファンのみならずウメハラの格言やシューティングゲームネタなどアーケードゲームファンも思わず唸るようなネタも取り入れられたスラップスティックファンタジー。
最近やっているゲームにコメントする