R.P.F.D.

R.P.F.D.

試し読み
ストアに行く
メメ

ジャンプSQにこんなすごい読み切りが載っていたとは、今まで完全に見逃してた!これもっと話題になっててもおかしくないと思います。

地球に彗星が墜落し、「蛹(さなぎ)」という巨大な虫の大量発生により人間は捕食され、人口が半分になってしまった。しかし同時期に人間の体に発現した「拡張器官」というものが蛹に対抗できることが判明し、2095年現在、蛹駆除は仕事としてスタンダードなものになっている近未来が舞台。

主人公は蛹駆除の仕事をしているケイとナナミの女の子二人組。どちらも気が強くてぶつかってばかり、上司にも怒られてばかり。

そんなふたりがとある解体予定のビル内にいるとされる蛹の駆除を依頼されるが、そこにいた蛹はいつも駆除しているものとは違い…というのがメインのストーリー。頭で考えずに反射で動くガサツな2人が頭を使って頑張る姿が応援したくなります。アクションシーンの作画も完璧ですし、ドタバタ劇のコメディとしても最高に面白い。

拡張器官とか、設定が凝っているので続きをぜひ描いて欲しい!
ただ、デカイ虫とか虫の大群とかが全く駄目な人には薦めづらい。笑

ジャンプSQにこんなすごい読み切りが載っていたとは、今まで完全に見逃してた!これもっと話題にな...
読みたい

R.P.F.D.

ろーるぱーとふぁんくしょんでゅーてぃーず
著者:杉浦价祐
ろーるぱーとふぁんくしょんでゅーてぃーず
R.P.F.D.
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
もっと話題になるべき読切!! #読切応援にコメントする