スキマってイティハーサも全部無料なの!?マジか。
すごい奥深い物語で神話などスピリチュアル好きな人にはすごくオススメ。

1万2千年前の古代の日本。この頃はまだ人は神と接する事が出来た。目にはみえない神々を信仰する村の少年の鷹野はある日捨て子を拾う。その子は遠示古と名付けられ、鷹野の妹として育てられた。それから7年後。鷹野たちが暮らす村が目に見える邪神 威神の徒党に襲われる。生き残った鷹野と遠示古、そして彼らの兄...

【スキマ】で読める面白い無料マンガ教えてくださいにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
イティハーサ

イティハーサ

人はなぜ神を求めるのか。約一万二千年前、人が神と接することのできた古代の日本。ある村に暮らす少年・鷹野(たかや)は、捨てられた赤子を拾った。赤子はとおこと名づけられ鷹野の妹として育てられた。とおこが七歳になったある日、村は邪悪な威神(いしん)の徒党に襲われる。生き残ったのは鷹野ととおこ、そして青年・青比古の3人。彼らは威神と対立する、亞神(あしん)の信奉者たちと出会い…――SF大河ロマン堂々開幕!!
スキマ

スキマ

心の隙間を埋める為、少女たちは足掻き苦悩する。より良い未来を夢見て進む先にあるのは、絶望と悲劇しかないのだったが……。表題作「スキマ」他計8作品のオムニバスホラーサスペンスコミック。