なんとなく好きなタイトルのマンガを挙げようぜにコメントする

話題に出たマンガ一覧

5件
蹴球七日

蹴球七日

週に7日はサッカーのことを考えている「蹴球七日」のサッカーバカ・英順(はなぶさじゅん)。仕事に消極的な日ごろの勤務態度がたたって鹿児島の山奥、移動は馬で会社は農家の庭先というさんざんな所に左遷されてしまった。意気消沈する英だったが、ひょんなことから地元高校サッカー部のコーチを引き受けることに。村で唯一の美人ともお近づきになれるチャンスと言われればがぜんやる気も出るわけで……。
騒世記

騒世記

美しくやさしき乙女の城、セント・メリーゴーランド女学院―古き良きヨーロッパの貴婦人を現代に生み出そうという日本一の金持ちが建てた、素晴らしい環境の学園。しかし、理念は理念として、思春期の少女たちが生活する環境には愛と欲が渦巻いていた!月十万のアルバイト料に引かれて、夏目真沙子がコーチを引き受けたサッカー部は特に問題児が集まる場所だった!!
Pマン野郎

Pマン野郎

PHONE一発!!PASSIONを持って!!PERFECTに事を処理する!!南条と万五郎のP-MANコンビが大活躍!殺しからポン引き、出所したヤクザの親分のお世話まで金になるならなんでも引き受けます!ある夜なじみのバーでくつろいでいたふたり。するとひとりの男が店に入ってくる。男は言う。「人が殺された」――「俺だ」。崩れ落ちた男を見てさっそく死体処理の仕事をはじめるふたりだったが……。
ごくろう3

ごくろう3

第二次世界大戦の時代、ひょんなことから激しい戦地となった北アフリカに降り立った大学助教授・吾典(ごすけ)とその妻・久美(くみ)、そして妻の実母であるドイツ伯爵夫人・ローリーの3人組が巻き起こすドタバタ珍道中を描いた戦争コメディ。実母・ローリーが暮らすドイツで結婚式をあげた久美とその夫・吾典は、そのままヨーロッパ一周の新婚旅行を計画していたが、式後にローリーが手配した飛行機がなぜか北アフリカへ……!?
うるとらSHE

うるとらSHE

美しき幼妻・小原マキ(こはら・まき)と巨乳の独身デザイナー・六条千草(ろくじょう・ちぐさ)の自由奔放なセクシーコンビが活躍するお色気ドタバタコメディ。2人の婦人警官に駐車違反を取り締まられた中年男・九郎(くろう)は、一緒にいた友人のすすめでスリムで若い婦警の方に泣き落としを試みる。しかしスリムな婦警は意外にも毒舌で、九浪は思わずカッとなってしまい……!?