ターちゃんリアルタイムで読んでた者です。

だいぶ昔なのでうろ覚えですが、
自分の周辺では、人数がおかしいって話題は聞いたことなかったです。

でも実際に見ると確かに人数が違いますね...
理由が気になってきました笑

外魔瑠派教団編は、不自然なほどあっさりで、そのまま完結したので
打ち切りだったのでは?という噂があるようです

初めのうちはもう少し長く続ける予定があり、
登場しない子供に関するエピソードがあったのでは?
という妄想もしてしまいますね

なんとなく単なる描き忘れとは思えないんですよね

新ジャングルの王者ターちゃんの子供たちについてにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】