新着トピック

昔コミティアで、絵が上手い作家がいると友達に聞いて行ったのが九井諒子さんのサークルでした。当時はまだそんなに名前が売れてない頃だと思います。たしかその時に買ったのが「人魚禁猟区」で、いまは「九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子」に収録されてますね。

ただ九井さんの同人誌を買ったのがその一度きりだったので、今になって他のも買っとけばよかったなと思ってます。。

漫画家が出してる同人誌・イベント情報【コミティア・コミケ】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子

前代未聞の漫画ここにあり!2年の沈黙を破って、九井諒子ワールドの幕がふたたび開く。竜と人、人魚と野球少年、神様と小学生――それぞれの絆を題材とした過去の6作品に加え、全38ページの新作描き下ろし作品を収録。笑いあり、涙あり、きっとあなたが忘れていた、親と子の絆を思い出す7つ物語。収録作品:『竜の小塔』『人魚禁漁区』『わたしのかみさま』『狼は嘘をつかない』『金なし白祿』『子がかわいいと竜は鳴く』『犬谷家の人々』
禁猟区

禁猟区

<密猟者の蠢動>極東モータースの白川専務が飲酒運転で事故死。それを殺人だと嗅ぎ回っている風巻剛は、恋人理沙の誘拐をエサに呼び出され「あれは事故だ、あの件から手を引け」と痛めつけられる。殺人事件だと確信する風巻は、ライバル亜細亜自動車社長、鈴原に迫る。更にそのバックに三友コンツェルンが!!他2編収録。

人気のコメント