たみふる先生の「付き合ってあげてもいいかな」は同人版がシリーズで出てるので、コミックのファンはぜひこっちも読んでみてほしい。

↓総集編

付き合ってあげましょうかはサークル名:しっとりオブラートの作品です。付き合ってあげましょうかの通販、予約は業界最速のメロンブックスにお任せください。サンプルで付き合ってあげましょうかの試し読み可能!作品の詳細紹介も。お得な特典情報もお見逃しなく!

漫画家が出してる同人誌・イベント情報【コミティア・コミケ】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
付き合ってあげてもいいかな

付き合ってあげてもいいかな

私に、彼女ができました。超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ! と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ…? 「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

人気のコメント