Pom 1年以上前編集表紙に惹かれたのと、悩みを食べられるってどんな話しだろうと思って読んでみた。 店主が、訪れるお客さんの悩みを魚料理にして提供するんだけど、どれも美味しそうで、ネーミングもシンプルで良い。 私も海に浮かぶ孤島のレストラン、行ってみたくなりました。笑 海に囲まれてたら悩みの大きさ小ささなんて関係なくなってしまうのかな。 そして、青の世界を想像させてくれる描写はとても綺麗だと感じました。1わかるfavoriteわかるreply返信report通報
あらすじここは、悩みを「食べられる」レストランよ。もぐす(『恋と呼ぶには気持ち悪い』)ファンタジー最新作! とある絶海に浮かぶ孤島のレストラン。メニューにはこう書いてある。・ここは悩みを食べられるレストランです ・まずはお客様の悩みを店主にお伝えください。それを料理としてお出しします ・メニューはおまかせのみ。さらに魚介料理限定となります 不思議なレストランの店主は、黒猫と暮らす孤高の魔女。そこに訪れる客もまたどうやら訳ありのよう。さて、本日のお客様は――?続きを読む
表紙に惹かれたのと、悩みを食べられるってどんな話しだろうと思って読んでみた。
店主が、訪れるお客さんの悩みを魚料理にして提供するんだけど、どれも美味しそうで、ネーミングもシンプルで良い。
私も海に浮かぶ孤島のレストラン、行ってみたくなりました。笑
海に囲まれてたら悩みの大きさ小ささなんて関係なくなってしまうのかな。
そして、青の世界を想像させてくれる描写はとても綺麗だと感じました。