ともだち結婚中田祐樹
ジャンプ+
すごくよかった。
男と女、女と女、友達、恋人…。
人が二人いれば多様な関係がそこにはできる。
周囲の目なんか全部取っ払って、その二人だけの一番幸せな関係ってなんだろう、と考えさせられた。
誰に「おかえり」って言われたい?
誰に「ただいま」って言いたい?
それが答えかもしれない。

2020年の良かった読切作品教えて!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ただいま。

ただいま。

「おいしいって言ってくれる人がいるだけで、こんなに嬉しいんだなって…」料理が得意な成田章平は、会社の先輩である山口漣に懐かれてお弁当を作ることになり…? ごはんがキッカケで始まる先輩×後輩ストーリー。読むと卵焼きが食べたくなる、ほっこりほのぼのBL。

人気のコメント