新着トピック

これは町おこしのための料理名を満を持して発表したシーンなんです、なのでもちろんセリフです!
それまでの回で登場する料理名はダジャレを交えて奇をてらったものがほとんどだったんですが、
「ストレートな名前というスカし笑い+世界一おもしろいフォント」不意打ちにやられました。

声に出してみるとこのフォントが目に浮かんできっと幸せになれるはずです!

この言葉が発せられた背景を知ることで奥深さが増します!幸せになりたい!

画像で魅せるオススメ漫画にコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
極食キング

極食キング

「函館五稜郭亭」元シェフ・北方歳三!客足が遠のき傾きかけた料理店の再建を請け負う復活請負人である!その料理術、アイデア、精神は他の追随を許さない!歳三の繰り出す驚天動地の修行に耐えられた者のみが復活への足掛かりをつかむ!そして今また一つの店が───!!