お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。

元彼と別れて間もない紗倉祥子(26歳・OL)は、ある日、友人に婚活に誘われ、眉村仁(32歳・SE・年収900万)という紳士的な男と出会う…。

だがこの眉村という男、超サイコだった!
祥子に狙いを定め、明らかに異常なストーキングを仕掛ける眉村。
何も知らない祥子は、運命的な出会いと勘違いしてしまう。
このまま二人は接近して、隣人として暮らすことになるのか・・・?

という、第一話からヤバさ満点の眉村だったが、気になるのはその人間離れした怪力。
寄生獣の後藤か?ってレベルの無機質な強さ。
言葉のセンスも巧みで「享年◯◯歳・・・」と元彼の家族の名前を読み上げて脅すシーンは恐怖しかなかった。
北斗の拳でいえば「お前はもう死んでいる・・・」みたいなニュアンスだろうか。
とにかく続きが気になる新連載

1/4ページ
<<
<
1/4ページ
>
>>
探偵が突然、現れたのは、怪しく無いですか? 探偵が味方なら、完結してしまいそうですね。 そう簡単には完結しないかもです。

探偵が突然、現れたのは、怪しく無いですか? 探偵が味方なら、完結してしまいそうですね。 そう簡単には完結しないかもです。

@名無し

いやまだ完結するには早い!もっと眉村には頑張って追い詰めてもらいたいです。例えば、もし仮に警察に捕まったとしてもなんとか脱獄してまたストーカーしてほしい。

残ったロン毛のおっさんを置き去りにするのには笑ったが、結局父親じゃなかったということ…?

焼けてしまったらかえって物証が見つからなくなると思うのだけど…。

いろいろと釈然としない幕引きだわ。

漫画ゴラクスペシャルの最新18号に38話と39話が掲載されています。
新生活を始めたヒロインに新たな恐怖が訪れるようです。
更に新たに見るからに不気味げな隣人が隣りの
部屋に引っ越してきました。
ここからは恐怖の第2部が始まるみたいですね。

1/4ページ
<<
<
1/4ページ
>
>>
婚活で出会ったサイコ男に追いかけられる恐怖にコメントする
『隣人X』の話をしよう!
📝感想を書く❓質問する☕雑談する
クチコミ一覧をみる

前のクチコミ

このクチコミも読まれています

また読みたい
フォロー