少なくとも5~10年近く前の作品なんですが、田舎(離島だったかも)に帰省して幼馴染と再会。
幼なじみは日焼け・巨乳・たしかショートカット。もうひとり男の幼なじみもいて、そっちは
日焼け・金髪・ガタイ良し面倒み良し。久しぶりに3人でつるんで遊ぶ。
成長した幼なじみとの再会に淡い期待を抱くが、ふと立ち寄った納屋の隙間から2人の行為を前戯から
覗いてしまう。たしか行為の最中にサイダーみたいな飲料を女の体にかけて遊んでいたような…?
そのあと浴衣を着た幼なじみと会って目を奪われるけど、もう気持ちは冷めていて
「明日にはもう田舎を離れよう」的な諦めのセリフとともに終劇。

テンプレみたいな内容の漫画ですが、シチュエーション的に一番興奮した作品です。
割と特徴的な絵柄の作家さんで、なんの雑誌だかは忘れましたが当時はレギュラーで隔月で連載を
持っていたような気がします…。
ご存じの方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

すいません自己解決しました
桂よしひろの「あの夏、思い出の海」という作品でした。
失礼しました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ショートカット

ショートカット

上司との不倫を清算したミチルは、そのツラさを紛らわす為に新宿駅のベンチで隣り合わせた、わけありげな男・リュウと一日を共に過ごすことに。その一日がミチルにもたらしたものとは? また、リュウが抱えている問題とは……!?(『ショートカット』) 中学時代の片想いの相手が、東京から引っ越してしまう事を知った女子高生・安本香穂。勇気を出して、告白の手紙を出したのだが……!?(『こ・い・び・と』) 全3編収録。