同人誌を探しています。
ストーリーが、荒廃した世界で主人公の女の子が生贄?的なのに選ばれて世界樹みたいなものの下の方の海?的なところに同僚とダイブしていきます。そこで触手にご奉仕してるのですが、触手の形が人の形に変化し、主人公の女の子がそれに選ばれて連れてから、イケメン元触手とイチャコラしてる…みたいなストーリーです。
表紙が結構印象に残るものだったと思います。

どなたかご存知でしたら是非教えてください…!!

荒廃した世界ではないし、世界樹のようなものも出てこない。
だけど、もしかして、コレなのでは?

【サークル名・作者】あねこの手帖・小梅けいと
【シリーズタイトル】コキュートスの温めかた 1K~3K

触手=魔王がイケメン化するのは、3になってから。

うわああああありがとうございます。ここ一年ずっとつっかえてたのがスッキリしました!
感謝、感謝です。
貴方様に幸運があらんことを!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする