その程度の情報で、かつ範囲が同人誌までとなると、特定無理やん…。
と言いつつ、一応合致している作品。

【作者】オイスター 【タイトル】啓示
(単行本「悪徳乃榮」収録)

①狂人のおっさんが道端で女子主人公の友人に詰め寄る。女子主人公がそれを撃退。
②その後に狂人おっさん、逆恨みして女子主人公を物陰で襲う。
③行為のあと、おっさんは女子主人公を殺害しようとする。が、おっさんは自分の性欲を「神様」の啓示だと思いこんでおり(責任転嫁しており)、性欲が湧くまで生かすと決める。
④おっさん、女子主人公を自身の身体に(挿入したまま)縛り付け、自宅に連れ込む。

確かにラストは一致している。
オイスターの著作は気分悪くなるからオススメしないぞ。俺も6冊しか持ってないしな。

まさにこれでした!
少ない情報にも関わらずありがとうございます。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする