自信ナシ。その情報だけだと、特定が困難に思える…。
一応、心当たりを挙げるんだが、前提の「JK」ではなく「JS」。

【作者】ハッチ 【タイトル】スキャンダラスガール
(同名単行本「スキャンダラスガール」収録)

以下は、シリーズ連作

①初潮を迎えた女子3人組ABCは学校の性教育に不満
「もうセックスできる身体になってるじゃん」
②3人組の不満を盗み聞いてた、クラスメートの地味子が教師と自身の密会セックスを覗き見させてくれる。(ここまでが第一話)
③3人組はショックを受ける。うちの一人、重度ファザコンの女子Aが特にショックを受けて、父親に性的に迫ることを決意。
④Aは逆レイプのような状況を含みつつ、数話にわたり、父親とのセックスを重ねる。
⑤Aからの打ち明け話を聞いたBも触発され、ボーイフレンドとの関係を強引にすすめる

大前提の「JK」でないのがどうしようもないが、近いんじゃないか。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
ボーイフレンド

ボーイフレンド

幼なじみとの最旬片恋ストーリー開幕!! 好きだと気づいたときには、彼にはもう「彼女」がいた―― 幼なじみの柚琉(ゆずる)に片想いをしている沙良(さら)。柚琉には、くるみという彼女がいることも知っている。この恋をどうにかしたいわけじゃない、そう思っていたけれど……。「恋」と「好き」と「つきあう」って、どうちがうんだろう? 三角関係を大きく動かす事件が起きたとき、止まっていた恋ゴコロが動き出す!
クラスメート

クラスメート

私立の名門、東高校の入試に落ち、ランクが下の桜が丘高校に入学した柴崎利子は、入学式の日、登校中に知り合った村田カンナと共に遅刻。東高校に落ちたことを恥じる利子だが、カンナは勉強一本やりで人間らしさがない東高校に幻滅し、桜が丘高校に入学し直したという変わり者。クラスメートになった爽やか少年、池本良や生徒に人気の教師、山口たちとの高校生活がスタート!!
スキャンダラス

スキャンダラス

人気急上昇中のイケメン俳優・和泉柾(いずみ・まさき)が、今日から「家族」に――!?母の再婚で、憧れの柾と「家族」になったほのか。虚像(ニセモノ)の柾は、優しく素敵なお兄サマ。けれど、本当の柾は美しい獣(けもの)だった!!半裸で強引に迫ってくる柾のせいで、ほのかは毎日がロストバージンの危機!!それでも、惹(ひ)かれあっていく二人だったが、世間がこの恋を許してくれなくて……。前代未聞のスキャンダラスな恋の結末は――!?超話題沸騰中、叶のりこの初連載作品!!