ずっと探してるのですが、10年前くらいの作品かな?
ちらりとネットで見たけどその時は気にもとめてなかったので画像も無ければ作品名も描いた人もわかりません

登場人物はふたり
主人公の男(サラリーマン?)
ヒロイン?というか犯される側の男の子(女の子っぽい雰囲気なだけで髪も短ければ女装もしていない)

ストーリー
お酒におつまみがちょっとついたほろ酔いセットを居酒屋で頼んだ主人公のもとにやってきたのがヒロイン?で、可愛いけど男なのか、とかここがヒロイン?の実家でアルバイトというよりも家の手伝いをしてるとか何とか話す
酔ってるから可愛いだけの男であるヒロイン?でもいけるかもとか言いながらセクハラする主人公だが、一旦ヒロイン?は逃げてしまう
セクハラしたということで捕まるかもなーとか思ってた主人公のもとに、片付けを忘れてたからとヒロイン?が戻ってくる
戻ってきたらどうなるかぐらいわかるだろう?と主人公が言いながら情事が始まり、結局事の後に終電がヤバいからと会計するところで終わる

という広義で言えばホモ漫画
ホモ漫画にもショタものにも興味ないくせに最近妙に頭によぎってて、探しても見つからないのでもやもやしてます
何か情報があればよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
2年くらい前散々抜いた作品です。不意に思い出して探してみたのですが見つからないので皆さんの力を借りたいです。 ネットで見たとき表紙はカラーで本編とは関係のないキャラクターが股を開いていました。本編は毎年両親と来ている温泉旅館で、ひとけのない露天風呂(男湯)に1人で入っていた小学生(もしくは中学生)の主人公が何故か女の子と出会うんです。実はその女の子、主人公が密かに想いを寄せていた同年代の旅館の娘で、本人が言うにはこの時間は客が少なく、女湯より広い男湯の方に入っていたという。1年に1度の家族旅行でしか会えないので、今年も会うのを楽しみにしていたのですが、何故か今回は極端に避けられているのです。まさか男でも出来たのかと不安でした。その後、顔を赤らめ風呂から上がろうとする女の子の手を掴み、昔から好意を持っていた事を明かしなぜ今日は自分を避けているのか聞くと、女の子はその場に座って説明しました。久しぶりに会った主人公がかっこよくて、目を合わせられ無かっただかなんだか言って自分も好きだよって言ってその勢いで交じりました。 女の子は短めの黒髪ポニテ、微乳。主人公は少し茶髪、眼鏡。 またこれで抜きたいです。お願いします。