どうしてもタイトルの思い出せないエロ漫画があります。
・NTRものです
・女の子と彼氏両方とも学生だったと思います
・女の子が昔知り合いだったDQNと再会します
・2人は家族ぐるみの付き合いか何かでお医者さんご  っこをよくしていたとかだったと思います
・DQNが昔みたいにお医者さんごっこしようよと言い出して、いきなり後ろから手を回して胸を鷲掴みしていました
・その描写で1ページまるっと使われていて女の子は驚いて目を見開いていました

この程度しか覚えていませんがわかる方がいましたら是非タイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
しようよ

しようよ

憧れだった教師生活!!だが、ノーブラの女子高生に弄(もてあそ)ばれる運命が待っていた――!!新米教師の永田を襲った悲劇、それは無理やり連れていかれたイメクラで教え子の美奈とカンケイしてしまったコト。しかも他の教師に現場を押さえられ、早速クビに!!それなのに、理事長からとんでもない条件と引き換えに復職を認められて……!?――昼は教師、夜は○○○……!?熱血教師・永田と魅惑の女子高生・美奈の純愛コメディ!!