近年の作品だと思うのですが、仮想世界のオンラインゲームに参加する作品で、自分でアバターを設定し、高校の運動会(競技大会?)に参加する描写がありました。保健室の先生がシステム管理者(黒幕?)だったような記憶があります。オンラインゲームのようなスキルといった設定があり、ラッパを吹く天使も登場していたような記憶があります。

カラーの作品だったと思うのですが、ご教示いただければと思います。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
数年前に見ただけの成人漫画で、多分おなじ作者さんだと思うのですが、すごい心にくる内容だけがリフレインして作品名が思い出せずもやもやしています 一本目は都会に出ていた青年が主人公なのですが、その都会に出ていた理由が妹に欲情してしまう自分に嫌気がさしてしまって・・・という感じで ただ、結局もどってきてしまい妹と関係をもってしまうというストーリーでした 実は主人公の一族は代々、近親相姦で子孫を残しており、妹も親族の誰かと関係を持ちすでに妊娠からの死産?を経験していることが物語の上でほのめかされます 最後はその死んだと思われる子のお地蔵さんのアップで引き・・・という感じでした 二本目は、田舎の青年が主人公の話で、実は女子中学生(ぼかされているけども)の彼女が居り ハメ撮りをしたり、それを顔が見えない形でネットに上げたりしてるのですが ある日、その女子中学生が進学で上京するということにショックを受け 翻って自分が狭い田舎に閉じ込められている事に絶望する・・・という感じのお話です 作者名、作品名がどうしても出てきません わかる方が居たら何卒お願い申し上げます