数年前に見ただけの成人漫画で、多分おなじ作者さんだと思うのですが、すごい心にくる内容だけがリフレインして作品名が思い出せずもやもやしています

一本目は都会に出ていた青年が主人公なのですが、その都会に出ていた理由が妹に欲情してしまう自分に嫌気がさしてしまって・・・という感じで
ただ、結局もどってきてしまい妹と関係をもってしまうというストーリーでした
実は主人公の一族は代々、近親相姦で子孫を残しており、妹も親族の誰かと関係を持ちすでに妊娠からの死産?を経験していることが物語の上でほのめかされます
最後はその死んだと思われる子のお地蔵さんのアップで引き・・・という感じでした

二本目は、田舎の青年が主人公の話で、実は女子中学生(ぼかされているけども)の彼女が居り
ハメ撮りをしたり、それを顔が見えない形でネットに上げたりしてるのですが
ある日、その女子中学生が進学で上京するということにショックを受け
翻って自分が狭い田舎に閉じ込められている事に絶望する・・・という感じのお話です

作者名、作品名がどうしても出てきません
わかる方が居たら何卒お願い申し上げます

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
お地蔵さん

お地蔵さん

心の病を背負うユミは道ばたで地蔵参りをしている初老の男性伊作に声をかけられる。若いころやくざな日々をお地蔵さんに救われた過去をもつ伊作はユミの心の悩みに気づき、そのいわれや意義を話して聞かせる。お地蔵さんの慈悲とあわれみの声に過去を託し、閉ざれた心を開いてゆくユミ。悩み苦しみの多い世の中でお地蔵さんの救いをすべに立ち直ってゆくユミの姿を描く。
リフレイン

リフレイン

一年前に失恋した会社員の朝日は、財布を落として困っていたところを助けたことで年下の大学生・優と知り合う。何度か会ううち、次第に優との関係を心地よく思い始めた朝日だが、ふとしたきっかけで、優がかつて好きだった相手の弟だということに気づく。面影を重ねて傷つけることを恐れた朝日は優から距離を置こうとするが、「過去に誰を好きだったとしても構わないからこれからは俺だけを見て」と、一途で真っ直ぐな想いを告げられ――。

前のコメント

名無し
1年以上前
15年前くらいに見た成人誌に連載していたタイトル、作者が思い出せないので、もし知っている方がいたら教えてください。 【読んだ時期・連載時期】15年前 【読んだ媒体】成人誌 【カテゴリ】SM物、ハードもの? 【掲載誌】COMICレモンクラブ or COMIC MATE ? 【著者名の印象】? 【作品名の印象】? 作品の内容について 【表紙の印象】雑誌の表紙は 「いトう」っぽい表紙だった気がします。表紙の煽り言葉が「何もしないって言ったじゃない」が印象的でした。 【内容】女子高生、または女子大生が盗撮写真を脅迫に倉庫で輪姦される 【覚えているシーン】服装はチアガールかブルマでトイレの盗撮を脅迫に倉庫に呼び出されビデオ撮影されつつ犯される内容だったと思います。 その際の男のセリフが「とってみほ、やってみほ」「やんやん」というのが書いてあったかと... シーンの流れとしては手紙かメールで盗撮写真脅迫→倉庫にて(ヤンキーっぽい?)数人に動画撮影強制→我慢できずイラマ、別の男が挿入→ぶっかけ、中出し→まみれたまま校庭でほかの生徒に「何か匂う」→ヒロインが匂とれるかなっていうシーンで終わりだった気がします。 【絵柄】濃い絵柄ではなかったです。 【その他特徴】同連載時にかたつむりを食べたら触手攻めみたいな漫画もあった気がします。(違う雑誌かもしれないです。) タイトルが分かる方是非教えて下さい。