名無し

タイトルが分からないエロ漫画を探しています。
メインのヒロインは2人いて、一人は貧乳でロリで、もう一人は漫画が白黒でわからなかったのですが、金髪で巨乳だったと思います。二人とも学生で、女子生徒が男子生徒の性処理をするという学校だったと思います。ストーリーとしては、ロリの学生と巨乳の学生とで話が分かれていて、最終的に二人で学校から帰るという終わり方だったと記憶しています。
まずろりの方は男子生徒がそのロリの女子生徒じゃないと抜けないということでその二人でエッチするというストーリーでした。
巨乳の学生の方は、野球部の部員たちとHで勝負(?)のようなものをしていて、野球部が勝ったら巨乳の学生が野球部のマネージャーになって、さらに丸刈りにさせられるという話だったと思います。丸刈りにさせられるという部分がインパクトが強くて特に覚えています。最終的には巨乳の学生の方が勝つというようなストーリーです。
内容やセリフ、タイトルなどほとんど情報がないのですが、わかる方がいたら教えていただけると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする