名無し

▼いつごろ読みましたか
2011〜2016年

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
雑誌

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
R18コーナー

▼作品の長さは
連載作品だったと思いますが違うかもしれません。

▼絵柄を他のマンガ(著者)で例えると
覚えていないです。

▼作品タイトルの印象
覚えていないです。

▼著者の名前の印象
覚えていないです。

▼作品について覚えていること【必須】
男子学生(家庭の事情あり?)

ヒロイン 男子学生の同級生

ヒロインの母 学校の先生か校長だったと思います

何らかの事情で男子学生をヒロインの家で引き取っていた気がします。

夜這いを誰かがかけていた気がします。(記憶違いかもしれないです。)

ふと思い出して気になって仕方がないです。
些細な情報でもいいので思い当たる方がいらっしゃったら教えていただだきたいです。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
家庭の事情

家庭の事情

15年前。ひとりの男とふたりの女。男は親友の恋人だった。だけど、彼が愛したのは…。今、和喜には2人の“ママ”がいる。良妻賢母タイプの紗綾子ママと家長のごとく君臨するの悠美ママ。残念な事に、和喜を産んだのは怖い方のママ。愛情と友情。ふたりのママの関係はそれはそれは複雑で……。

R18!

R18!

Hな事が苦手な里佳子。そんな彼女が姉の会社に入る事に。でも、実はその会社はHなゲームを作ってる会社で…?同僚は女の子だらけの職場での里佳子の成長とは?そして全体からただようこの色気は…まさにR18!