数年前に見たもので特徴としては
・1話完結ではなく数話続いていた
・NTR漫画
・高校生の男の子1人、女の子2人が主なキャラで女の子の1人のギャルっぽい子に男の子がNTRされる
・最初の話でギャルっぽい子が自分のおπにジュースを入れて男の子にストロー渡して飲んでもいいよ?みたいにしていた
みたいな感じです。なんか最近思い出して来たので、わかる方いたら教えて欲しいです。

名無し

追記
思い出したのは
・ギャルの子は金髪で黒ギャルみたいな感じで巨乳
・カラオケでギャルと会い、そこからどんどんって感じて進む
・最終的には男の子の家でギャルと2人でヤる
・もう一人の女の子はその時大丈夫かなぁみたいに心配してた。
です

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする