1993年〜1995年ごろに読んだ18禁漫画単行本を探しています。
忍者モノで、カバー表紙は黒っぽい表紙でした。
漢字5文字だったような気がしますが、確かじゃないです。(◯◯忍法帖?)
新山たかし先生の半熟忍法帖ではないです。ちゃんと18禁のコミックです。Hもがっつりしてます。
兄が持っていました。男の「俺のおしべと交配しよう」というセリフを覚えています。
すみませんが、よろしくお願いします。

琴音忍斗帖かな?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
半熟忍法帖

半熟忍法帖

時は戦国、嵐の時代…。かどうかは知れず、豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だった頃… かどうかも定かではない…。いや、そもも秀吉がいたかどうかもわからない、そんな時代。この物語は、零細忍者集団火車忍軍にて修行に励む、忍者4人の悪戦苦闘の物語である…。

試し読み