タイトルは全く思い出せないですが、バレー部のキャプテン放課後に顧問にレイプされてしまう作品を探しています。
女子マネージャー?が顧問の手に堕ちており、彼氏に先に帰る様メールされてしまうシーンもありました。
同じ作者さんでSAOのアスナの本があった気がしますが、これは完全にうろ覚えです…

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
女子マネ

女子マネ

ちょっとドジなメガネっ娘・清水まりもが目指すのは、様々な芸能人に敬愛された祖父のような芸能マナージャー!ちょっと癖のある業界人に囲まれて困りながらも、真正面からぶつかってくる清水まりもに、周りの人々はついつい手助けしてしまう――。

放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?

キャプテン

キャプテン

弱小野球部のキャプテンと部員達が、ひたすら努力を重ねて最強チームに成長していく熱血スポーツコミック。墨谷二中に転校してきた谷口タカオ(たにぐち・たかお)は、野球部の練習に参加しようと、以前いた学校のユニフォームに着替える。それが野球の名門・青葉学院のユニフォームだと気付いた野球部員達は、谷口を凄い大物選手だと思い込んでしまう。しかし青葉学院にいた頃の谷口は、パッとしない二軍の補欠選手で……!?