数年前に読んだ漫画です。

ヒロインの女の子はギャルとか不良系みたいな感じで女子高生でした。

竿役の男の子の親がアダルトグッズの会社に勤めている様な設定だった気がします。
(男の子の見た目はショタっぽい)

なんやかんやで竿役の男の子とラブホテルに行き、ヒロインが拘束されておもちゃ責めされる話でした。

その後、今日は〇〇(ヒロインの名前)学校来ないねと話しているとヒロインから着信があり電話越しに喘ぎ声が聞こえて、今度うちらも混ぜてもらおっか、みたいな感じで終わりだった気がします。
(ヒロインは竿役のことをダーリンと呼んでいた)

わかる方がいましたら教えていただけると幸いです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする