昔購入したエロ単行本のタイトルがどうしても思い出せず困っています
覚えている内容
・女の子と彼氏が廃墟で性行為中に雷に打たれて彼氏は死亡
・女の子はその後意識不明になるが目覚める。
・しかし、女の子は搬送された病院の院長に体を弄ばれていた。分娩台のようなもので拘束?
・院長と性行為中に院長の過去を見る。
なんか化け物級にデカいちんこもった性欲化け物プロレスラー?に告発しようとしたナースが犯され殺される
・メイドカフェで働くも雇い主にレイプされる。その際に雇い主の過去を見る。
・女の子を騙してレイプし女の子自殺してた過去
・なんかやばい薬でイキ狂う女の人

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする