多分LOで見たと思うクッソ抜けるエロ漫画を教えてほしいです。
☆ジャンル☆
jsまたはjc、性処理、奉仕、筆下ろし、乱交?、淫乱

☆詳細☆
学校の教室でjsかjcの2人が先生?に性処理えっちをしていて、クラスメイト?の男子2人に偶然見られます。
先生があの童貞男子たちに筆下ろしをしてやれ、的なことを言って仕方なく2p+2pが始まります。
そこで生意気な少女Aが、男子Aのことが好きだけど私が相手するって言い出せなくて、察した少女Bが私が男子Bの相手をするって言ったと思います。
フェラや手マンとか結構細かく書いてあって、時々大人が「こいつはここが弱いぞ」とか手本を見せてイかせてたと思います。
あと男子の名前がマーカス?とかだったような気がします。
これぐらいしか覚えてないのですが、何か心当たりある人はコメントよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
少女A

少女A

幼い頃から女優になることを夢見ていた少女、花崎小雪は高校3年生の夏休みに、大手芸能プロダクションのオーディションを受けるため、単身東京へ向かった。そこで出会ったスカウトマンの井出は、小雪の覚悟を試すため、その場で全裸になることを求めるが…!? 女優になるという夢を大人たちにもてあそばれ、AV女優としてデビューすることになった少女の愛と復讐の物語!