・タイトルが漢字4文字
・葉という漢字が入ってた気がする 植物系
・学園もの、ハーレム系
・表紙は女の子1人がデカめに写ってる(着物だった気がするが自信ない)
・男主人公が入学するところからはじまり、先生と先生の妹(姪?)が登場人物にいた気がする
・エロめの絵柄
・女から誘ってくる描写が多い

2010年代に試し読みで読んでいた漫画がエロくてどうしてももう一度出会いたい。
たぶんジャンプの試し読みができるホームページで読んでいた気がする、けど他の雑誌かも。
上記の条件に当てはまる漫画が知りたい
調べた限り恋染紅葉がヒットしたが違いそう。けど表紙は似ているし名前の漢字もこんな感じのイメージだった
誰か教えてくれ😭

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件