・シリーズもの
・タイトルに聖の文字が入っていたかも
・ゼウス(神)の娘?が主人公
・主人公は青いレオタードみたいな服を着てた気がする
・バトル要素あり
・主人公の女の子は手か足になんかを装着して戦う描写があった
・船の上?で叔父?の神と戦う描写があった
・その後妊娠していた叔父の妻(妖精みたいに小さい人)が出産するみたいな描写あった
・でかいロボの中で触手に犯される場面あり(主人公がふたなりになってたかも)

記憶の中の場面を書き殴ったものなので分かりづらいかもしれません。
ずううううっと思い出せなくてストレスで禿げそう泣
誰か助けてください

「雷光神姫アイギスマギア」はどうでしょうか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする