6年ほど前にネット上で見つけた漫画を探しています。
清楚・真面目系な彼女がチャラい男に寝取られ、最終的に彼女はその男の肉便器になるといった内容だったと思います。
断片的ですが、、
・男に彼氏とのことで脅された?ことで関係を 
 持つ
・男には仲間のような人がいて、その人に彼女
 の母親も寝取られていた
・彼氏と旅館で念願のえっちをするも、男を
 忘れられず、同じ旅館にいた男の元へ行き抱かれる 
 しかもその様子を彼氏に見られる
 (彼氏は彼女の空似だと思い去ってしまう、
 その時彼女は豚?のコスプレをしていた)
知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする