すみません、もうずっと探していてお力貸して欲しいです。
十数年前に見た雑誌だったと思うんですけど、表紙はオレンジ(?)で何話か別の話が入っているタイプの漫画雑誌だったと思います。
その中の話でピンク色の髪でおさげ?か、とりあえず髪を縛ってる子だったと思うんですけど、その子が幼なじみ(?)とえっちする話でした。
浴槽にお湯が入っていない状態で、その中にパンツが濡れた状態の女の子が幼なじみ(?)から逃げて浴槽に入ってた描写があった気がします……。
あとブラはつけた状態で胸のとこだけ布を下げて吸っている描写もあったと思うんですけど……説明下手ですみません;;ずっと探していて、どなたかわかりませんか?::

※追記です。
たしか小さい頃に何か約束をして、その約束を果たすために「ほんとにいいのか?」ってな感じで性行為する内容だったことを思い出しました‼️
どなたかわかりませんでしょうか?🙇‍♀️
あと、下着の上からわれめをなぞってベタベタになる描写もあった気がします🙇‍♀️

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする