名無しのごんべ

ここ10年前後くらいの作品だと思いますが、探しています
主人公が、友達のお金持ちのお嬢様のせいで、色々エッチな目に逢うという作品です
・そのお嬢様のせいで、公園でレ〇プされた。
・そのお嬢様と間違えられて、そのお嬢様の家に侵入した泥棒(?)に誘拐され、レ〇プされた。
・主人公が、そのお嬢様に仕返ししようと、そのお嬢様の名前で掲示板に書き込んで、男と待ち合わせさせようとしたが、失敗して、結局主人公がトイレで男にえっちなことをさせられた。

以上が覚えている範囲の内容です。主人公の女の子は大体小学生くらいだったと思います。
若干コメディ要素もある漫画だったと思います。

分かる方、どうかお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする