とある同人誌を探してます
内容はかなり覚えてます。

黄色の表紙で、ギャルのような男の娘と陰キャっぽい女子のやつです

最初に女子と教師が口にあれ入れてて、男の娘がそれを撮って教師から金貰って、女子は金ないからやって、色々あって焼肉奢って家でまたやるみたいな展開です。

4年前ほどに見た物でサークル名は分かりません男性キャラは色は分からないですが、ギャル感強い女子制服で、小柄で見た目は女子そのものです

女性キャラクターの髪の色は黒、服装はかなり古い制服、特徴は古いスポブラを脱がせば胸が大きかったという点があります。

セリフで、お金払えないなら体で払ってもらおうか、と男の娘が言って、女子が困惑してる中、俺男なんで、と男性器を出していた覚えがあります

内容はかなり覚えてるんですが、調べても出てこないので、知ってる方いましたらお願いします、ほんとに教えてくれたら足向けて寝れないです。

何かもう少し情報が欲しかったり、知ってるよって方いましたら回答お願いします🙏🙏🙏

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする