結構前に見た作品でシリーズみたいになってましたどれも顔が見えない(仮面か何かを被っていた気がします)博士に人体改造される話です
一つ目に見たのがアイドルが肉体改造される話で終盤の方で目を膣のように改造されてました。そして最後には脳みそだけとなりアイドルが夢を見ているような描写が写っていました
二つ目が親に捨てられた?少女が博士の元へ行き経緯は忘れましたがボクシングかなんかの格闘技をさせられてそれで少女のお父さんが出てきてボクシングでボコボコにされた後博士に人体改造させられていました
三つ目が仲の良い2人レズかなんかの女の子が博士と勝負をさせられ少女等は勝ったけど自ら2人の体をくっつけるように博士に頼み改造してもらっていました。
私が読んだのはこの三つです何か知ってる方がいらしたら教えてもらえないでしょうか。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする