昔読んだ同人誌探してます
タイトルは不明です
放課後に男女が教室か部室にいて、男の方が女の方にセックスをしようとしてました。女の方は好きな人もいるので無理みたいな感じだったと思います。ですが先に相手をイカせることが出来たらその人の方に従うというゲームで女はイッてしまい結局セックスしてしまうことになりました。してる途中に窓からその女の好きな人(メガネで真面目な感じだった)を見かけて隠れようとしますが男の方が窓に押し付けてバレかけてました。
最後がどんな感じで終わったのかが思い出せずかなり断片的ですが分かる方がいたら教えてください

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?