作品名、著者ともに不明なマンガを探しています。
内容としては以下のようなものだったと記憶しています。
・JSの女子が同級生の男子たちに日常的に輪○されている。
・主人公?の男子生徒は、その女子生徒を助けてあげたいと思っているが、結局自分もやってしまう。
・女子生徒は家庭環境に問題あり?で、暗い感じの女子。
・最後の方で、主人公?の男子生徒が、またやらせてほしい、というと、女子生徒は顔を引きつらせながら「好きにしなよ・・・」と絶望的な感じで言う。
すごく古い作品ではないと思います(ネット上で見かけたのは3年くらい前だと思います)
どなたかお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件