探している漫画の情報がうろ覚えですがよろしくお願いします。
2人組の高校生ぐらいのモブキャラがゲームしてるところから始まり、APEXのようなfpsゲームで1位を取ったのですが野良でマッチした人がエロ配信サイトにゲーム中セックスの動画をあげていてそのゲーム画面に自分たちのゲームの名前が映っていた描写があります。そしてラストのコマはモブが学校で女の先生【後ろに男性教師⠀】に注意されます。その教師の特徴がエロ動画サイトに出ていたセックスしている男女に似ているというエロ漫画です。よろしくお願いします。

タダタカ先生の作品やと思います。
ツイッターにも上げてましたね

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
約1ヶ月前
有識者の方助けてください!!記憶があやふやなので所々情報が間違っている可能性があります。申し訳ございません。 主人公(男)は小学生か中学生くらいでヒロインは主人公よりいくつか歳上。 絵のタッチは結構リアル調。 主人公が夏休みか何かの間田舎の親戚の家だか知り合いの家だかに預けられる話で、主人公はそれが不服でつっけんどんで反抗的な態度を取り、ヒロインからヘイトを買う。 主人公は都会っ子でヒロインは田舎娘って感じで訛りがあって日焼けしていたと思う、面倒見が良く近所の子供だか親戚の子だかの面倒を見ていた気がする。 主人公は泳げなかった気がする、それでヒロインが海で泳ぎを教えようとするんだか溺れそうな主人公を助けるんだかそんなシーンがあったようななかったような。ヒロインは裸で泳いでいたような気がする。その後主人公がヒロインの胸を見て勃起させていたことをヒロインに突っ込まれるみたいなやり取りがあったような。海で行為するシーンがあった? その後家に戻って本格的に絡んだ気がする。 こんな感じです!ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください!!