【読んだ時期】 1年前くらい
【ストーリー、その他覚えている事】
・年頃になると性決定する種族で、まだ性決定していない子に刺激を与えて女の子にする漫画でした
・戦争中に、敵種族のことを調べるための研究所?のような場所で、捕虜に実験をするという設定です
・幼なじみの男がいて、その研究レポートのようなものを読んで泣いて終わる話でした!

趣味を詰めました。 タグ何が適切かわからなかったので詳しいかた教えてください。 20/11/22追記: タグいろいろ教えていただきありがとうございました! 勉強になりました……!


多分これではないでしょうか?投稿者は だんれんじ さんです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする