近親相姦(妹)もののエロ漫画を探してます
内容はしっかりとは覚えていませんが、家の廊下で兄が女子高校生の妹の腰あたりに抱きつき、それに応じた妹がリビングのソファでそのままヤるといった内容だった気がします
服装は兄が普段着で、妹が制服というかワイシャツだった気がします
タグはツンデレ 高身長といった具合でした
その他の記憶としては、漫画の1ページの真ん中右らへんにあると思うんですが作者名があり、その左隣に小さく「新人作家、流星の如くあらわる!」みたいな、とにかく新人エロ漫画家を強調してたような感じでした
あと、作者は4文字だったような気がします
絵柄は本当に本当に普通って感じです、特にテカテカしてたり色があったりせずに、普通の漫画です
タグにはツンデレとか巨乳とかありましたが、そこまで巨乳とかツンデレっていう訳でも無くって感じでした
時期的には2022年9月以前の漫画だとは思います(違うかも)
掲載されているのは恐らく快楽天系列だと思われます
そのエロ漫画家の名前だけでもいいので、分かる範囲で教えて頂きませんか?

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする