tsもの/女体化の漫画を探してます
全部フルカラーな気がします

内容↓
突然男性の主人公が女になった。主人公は二卵性双生児の姉妹がいて、二人は栗色の髪の毛
みんなに秘密にしたままで学校で通い続けたりする。
一つのシーンは(クラスと一緒に?)浴場に入って、男性の先輩にちんこがないことに気づかれたけど、後ろに隠してるだけだと思われる。
もう一つのシーンは主人公の友達が主人公やほかの友達にオナニーを見せる、と思います。
もう一つのシーンは主人公とクラスの男性が同じ部屋で寝ていて、主人公が初めてあそこに手を入れたりして、このシーンの最後に上の友達の行く音がしてみんながいら立つとか。
最後は、主人公の姉妹は男性になってしまって、主人公はオナニーさせてあげて、結局は姉妹が髪を切って二人の生活を入れ替える。

ということです。内容はよく覚えていますがなかなか見つからなくて。

よろしくお願いします

名無し

解決です!

作者:長月みそか
作名:のぞむのぞみ

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
双生児

双生児

自身の中に生きる「もうひとりの自分」との葛藤のお話。「学生」という多感な時期を通じて、自分の中の「自分」に翻弄されながらも息をしている少年。総描き下ろし。