兄がよく家に女を連れてきてHする。
自分はヤってるところをいつもカメラで
見てるだけなのが
ある日兄がいつものように女性を連れてくると
それが自分の学校の先生で
兄がおっぱじめて先生に目隠しをすると
兄が自分を呼び、参加さしてもらうことになり、
いつも学校では厳しい先生が自分によがってるのに興奮して自分が生徒だとばらして中出しして
先生は泣きだして兄にキレるんですが
兄が先生に耳打ちしてなんかたしなめて終わるんですが
わかる人いれば教えて下さい!
割と最近(1〜2年前くらいの漫画だったと思います!よろしくお願いします!

Hamao/プレゼント
これっぽい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件