タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
2ヶ月前
[捜索依頼] 十年ほど前、エロ同人まとめサイトで見た作品で以来ずっと探しています。記憶がかなりあいまいになっており、間違っているところもあるかもしれません。 ロリ相手の誘拐・レ〇プものの作品で、昨今流行りのような高い等身ではなくデフォルメ調の少し古い絵柄で、女の子もペド寄りに描かれていました。小3設定(不確か)のヒロインが誘拐犯(個性のない竿役ではなく、顔も描かれていた)に拘束され、ベッドで無理やり行為に及ぶもので、パンツをおろして秘部(もしくはパンツ)を嗅ぎ、「しょんべんくせぇな」「いやぁー!」という会話ののちに、立ちバックでアナルファックを行い「いやぁ...抜いてぇ...」と言うシーンがありました。膣での性交もあったかもしれません。 デジタルではなくモノクロの紙媒体をスキャナーで読み込んだものがサイトに掲載されており、同人作品か雑誌掲載作品かは分かりません。記憶が正しければ全体的に線が赤っぽくなっていました。 覚えている情報が少なくて申し訳ないですが、長年忘れられない作品でもう一度見たいと思っております。心当たりがありましたら些細なことでもお寄せください。よろしくお願いします。m(_ _)m