あるエロ漫画を探しています
20年以上前に読んだもので、単行本で何巻か出ていました。絵柄はシティーハンターにやや似ていたと記憶しています。

主人公の名前は吉井?だったような気がしますが違うかも。女性キャラから「吉井ちゃ〜ん」と呼ばれていた記憶があります。

飛び飛びで話しを覚えてるので申し訳ありませんが

・富豪の老人とセックスしていた美女がいて、老人が部屋を離れた時に「このイ◯ポ!全然物足りないわよ...」と吐き捨てていた。そこに乗り込んできた主人公に美女を寝取られたところを発見した老人が泡を吹く。多分その後失神。

・山奥のログハウスに誘拐された女性たち(5人くらい).&たまたま居合わせた(?)主人公。誘拐犯の男はやりたい放題で、トイレに行かせず女性にタライでおしっこさせる。好き勝手する。謎に主人公が無双する。

など、性行為シーンが多いなという印象で結局なんの漫画だったのかわからず知りたいです。
すごい絵がうまかったのは確かです。お心当たりのある方はこの漫画の名前を教えていただけないでしょうか。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件