一年前以内に読んだもので続編が制作中かもう出てる本だと思います。
陰キャで友達がいない主人公が唯一話せる女の子との話です。中学生時代のパートから始まり、女の子は自分の大きい胸にコンプレックスを抱いていてプールの授業を見学した時に同じく見学していた主人公に話しかけたのが出会いだったと思います。
その後、主人公が半ば無理矢理肉体関係に迫り、気まずくなったまま進学することになっていたと思います。高校に上がった後に再度Hする機会があり、そこからは日常的にシていました。高校卒業のタイミングで付き合う事を女の子から提案されますが、自分のような人間とは到底釣り合わないと断り、数年後に工場勤務している主人公が看護師になった女の子と再会していました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件