複数のお話が入ってます。お

・絵柄は丸っこくて、栗や乳首なのぴーんと描かれている印象。
・基本的に女性がMで男性に虐げられるようなお話。
・1話目がチャラ男と地味な女の子がエッチをすることになる。変なキーホルダーを女の子が着けていて、これなに?と聞いたらはぐらかされる。
なんだかんだあり関係がたたれたあと、女の子が海外に行ったことないって嘘をついてたと知る。▶️あの女なんだったんだ?、となる

・2話目かどうか分からないのですが、後輩♀️と先輩♂️の関係で、ずっと後輩の女が生意気だなと思ってたところに職場の飲み会があり、後輩が酔っ払ったの先輩が介抱することになる。その後職場の人とえっちしてみたかった!と誘惑されそういう関係になる。

こういったように内容も絵柄も鮮明に覚えているのですが作者名が作品名が思い出せません。どなたかお願いいたします。
この作者の他の作品で、タイトルが好きって言ったら許してくれる?みたいなタイトルがあったことも記憶しています。

あなただけの雌になる
いだ天ふにすけ

あなただけの雌になる
いだ天ふにすけ
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件

前のコメント