恐らく15〜20年くらい前のアダルト漫画を探しています。当時単行本の中の一話として読んだと思いますが、引っ越しで処分してしまい手元から無くしてしまいました。

◯1話完結です

◯新人のマッサージ店員(男)と、同僚?に勧められて来店した女性の話

◯男はイケメンだけど童貞で彼女がいたことがなく、女は美人だけど男と同じく彼氏がいたことがない

◯うわ、こんな裸の美人にマッサージなんて興奮して目のやり場に困る、みたいな男

◯こんな若い男の人に裸を見せるなんて、でもこれが普通なんだ……と思い込む女

◯施術の途中でお互いに、実は異性と付き合ったことないんですと打ち明けあう

◯結果的に付き合うことになる。第三者が美男美女の二人を見て、こんなイケメンと美人って普段どんな生活してるんだろう?みたいな話をするが、実は二人は家で揃って映画を観る?か、ゲームをして過ごしてますよというオチで終わる

ひょっとしたら当時コンビニなどにも置いてあった、B6版の成人コミックかもしれません。もし心当たりがありましたら情報をいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする