【自信ないですが】
「いたずら子猫Twins」著:南条飛鳥
同名単行本/茜新社RiNコミックス

の何話目かに、
主人公(男:小学生)といとこの双子姉妹(小学生)で、
雨の日に裸+レインコート+傘を差して大きい土管のある公園へ行き3Pする話がありました
本屋は出てこなかったと思います
確認よろしくお願いします

ありがとうございます。
ですが3人ではなく、確実に男1女1だったので
私の探してるものではないみたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
レイン

レイン

剣と魔法が支配する大陸ミュールゲニア。小国サンクワールは侵攻を受け、窮地に立っていたのだが、自称天才剣士の上将軍レインは反戦を唱えて参加しない。果たして、この戦争の行方はいかに!壮麗なる世界観で贈る、ファンタジー活劇、開幕!(C)吉野匠/アルファポリス
RiN

RiN

伏見紀人(ふしみ・のりと)の学園生活は退屈そのもの。だが彼には「漫画家になる」という夢があった。やってきた夏休み渾身の一作を携えて憧れの「トーラス」編集部を訪れるも評価はボロボロ。落ち込む伏見だったが、夢にかける思いは衰えない。一方不思議な力を持つ少女・石堂凛(いしどう・りん)。彼女もまた自分の居場所を見つけようともがく日々を送っていた。伏見と凛、二人が出会うとき、壮絶な運命の扉が開く!!!