20年くらい前に読んだ作品なんですが、分かる方がいましたら教えてもらえないでしょうか
作品の内容は
先輩後輩の女二人組で海に来て気が弱そうな後輩が水着で囮として砂浜に行かされて砂浜から巨大タコが襲かかりそれを先輩が猟銃?で撃つが他のタコが先輩にも襲い掛かり二人してタコに犯されます。
しばらくしたら砂から網がせり上がり二人ごとタコを捕獲してしまいます。
地元の漁師らしい方たちが来てこれで助かるのかと思いきや次のページで二人がガラス張りの檻?の中でタコ顔の悪い科学者の開発した巨大タコに犯されていて先輩は尻穴からタコ足を挿入されて妊婦みたいに腹が膨れていて、後輩はタコ糸で縛られていてマンコをタコ足でイジられてました。
先輩が「もういやー」って叫んだ瞬間砂浜で目を覚まし、夢かと安堵するのですが後輩に言われて周りを見ると複数の巨大タコに囲まれている
というところで終わる作品です。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする