10年前ぐらいに見たと思うのですが…

彼女の家で彼氏との最中を女友達2人に見てもらって、途中からその1人の女友達とも彼氏がおっぱじめて、最終的には全員とやってしまったと思うのですが…その女友達の1人はボーイッシュで彼氏持ちだったと思います。

そのボーイッシュな彼女は友達の彼氏との行為に後悔しつつも、彼氏に誘われて結局ハーレムエンドで終わった気がします。

エロ漫画の一覧を探しましたが見つからず、表紙を見れば思い出すと思うのですが…知ってる方がいれば教えてください。

自己解決しました。

佐藤登志雄の寝取られ彼女でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
ハーレムエンド

ハーレムエンド

【★閲覧注意★ 衝撃の描き下ろしエンターテインメント】 「…そんなわけでオレと5人の女の子との奇妙な共同生活が始まった」。突然訪れたアニメみたいなハーレム状況!? 幼なじみ、ツンデレ、婚約者、義理の妹に宇宙人!! 殺人描写、人体破壊の旗手・駕籠真太郎先生が描く美少女たち、アナタなら誰を選ぶ? 奇想天外ドタバタ劇に本当の[ハーレムエンド]は訪れるのか…!!? 完全描き下ろし長編。